UMEMARU Inc.農業部!

このブログは神奈川県小田原市にある企業、「株式会社UMEMARU Inc.」の農業部の日々の活動を発信するブログです。 UMEMARU Inc.は様々なプロダクトを企画・販売(幻のみかん湘南ゴールドを使用したエナジードリンク「湘南ゴールドエナジー」は神奈川県内コンビニで好評発売中!笑)していますが、小田原市内に自社農園を抱え、温州みかん、中晩柑、湘南ゴールド、各種野菜などを栽培しております。 そんなには大きくない農園ですので、週に何度かの管理を行っています。 なぜ、弊社に農園があるかとい

会議室に自社農場栽培みかん!


スポンサードリンク

会議室に自社農場栽培みかん!


UMEMARU INC.代表の守屋です!

せっかく過ごしやすい気候なのに雨ばっかで嫌になりますね‥


畑の予定が大幅にずれ、湘南ゴールドエナジーの営業の日々です。


小田原市荻窪にある弊社直売所では、少し前に収穫した極早生みかんを販売しています。


おやつも毎日みかん。


それで、前からやりたかったことをやってみました。


会議室にみかん。

https://www.instagram.com/p/BadWi5kDEUX/

会議室に自社農場栽培みかん。#企業 #小田原 #文化 #湘南ゴールドエナジー #小田原みかん

小田原のいろんな会社の会議室や休憩室に小田原のみかんを置く文化を作りたいなーって前々から考えていて、でもそこまで営業の手が回らないのでまずは自社から。


小田原はみかんだけでなく、様々な文化がたくさんあります。

こういう会社が増えてくれればいまいちマイナーな小田原みかんも少しはメジャーになるかな?


ちなみにみかんだけでなく、弊社に来ていただいたお客様に出す飲料は足柄茶か自社の湘南ゴールドエナジー。

せっかく地域にお茶もあるんでそれを使っていきたいですよね。


ただ残念ながら公的な会議に行っても何故か足柄茶ではなく、地元以外のお茶が出て来ますが‥


弊社に遊びにきていただいた方には湘南ゴールドエナジーや足柄茶、およびみかん食べ放題ですので是非!


お土産になにかいいお話をもってきていただけることも期待しています笑

f:id:umemaruinc:20171020222243j:plain