UMEMARU Inc.農業部!

このブログは神奈川県小田原市にある企業、「株式会社UMEMARU Inc.」の農業部の日々の活動を発信するブログです。 UMEMARU Inc.は様々なプロダクトを企画・販売(幻のみかん湘南ゴールドを使用したエナジードリンク「湘南ゴールドエナジー」は神奈川県内コンビニで好評発売中!笑)していますが、小田原市内に自社農園を抱え、温州みかん、中晩柑、湘南ゴールド、各種野菜などを栽培しております。 そんなには大きくない農園ですので、週に何度かの管理を行っています。 なぜ、弊社に農園があるかとい

大人気御礼!!弊社のみかん収穫体験、ガチのマジで残り僅か!!


スポンサードリンク

UMEMARU Inc.代表の守屋です。

f:id:umemaruinc:20181105193408j:plain

昨年より小田原市ふるさと納税の返礼品にも採用されている弊社のみかん収穫体験、木1本(約100キログラム以上収穫可能)プランですが、おかげさまで大盛況!

 

温州みかん収穫時期1ヶ月前にして、ついに残り1本!!

 

ふるさと納税ではすでに掲載を取りやめさせていただきました。

 

なので、このプランはHPのフォームからかmori19880519@gmail.comからになります。

 

と、このブログを書いている途中に注文が入りまして今年の木1本プランは打ち止め!!

 

このプラン、半数以上がふるさと納税からのお申し込みなのですが、嬉しいことに約9割の方が昨年お申し込みいただいたリピーターの方々。

 

ありがとうございます!

 

弊社の畑は日当たりも良く、海が見える最高のロケーション。

f:id:umemaruinc:20181105193216j:plain

自分も畑に行って作業やらしていると必ず思うのが本当に良いところでここを動きたくないなーという思いになります。

 

昨年来たお客様たちも同じ気持ちになっていただけていたとしたら嬉しく思います。

お客様のために現在も少しずつ落ちている枝や枯れ木などを処理中!

f:id:umemaruinc:20181105193119j:plain

是非今年もお楽しみください!!

 

1本撮り放題プランは終了ですが1袋(1キロ超)から清算可能なライトプランはまだまだ大丈夫です!

今年から精算には現金の他、ビットコインキャッシュも使用できるようになりました。

 

お気軽にお問い合わせください!

 

湘南ゴールドエナジーがネットで買える!公式通販サイトはこちら!

湘南ゴールドエナジー公式通販サイト

 

UMEMARU FARM

https://www.umemarufarm.com/

 

UMEMARU FARMは森永牛乳小田原販売株式会社及びUMEMARU Inc.の農場です。

www.odawarahanbai.com