UMEMARU Inc.農業部!

このブログは神奈川県小田原市にある企業、「株式会社UMEMARU Inc.」の農業部の日々の活動を発信するブログです。 UMEMARU Inc.は様々なプロダクトを企画・販売(幻のみかん湘南ゴールドを使用したエナジードリンク「湘南ゴールドエナジー」は神奈川県内コンビニで好評発売中!笑)していますが、小田原市内に自社農園を抱え、温州みかん、中晩柑、湘南ゴールド、各種野菜などを栽培しております。 そんなには大きくない農園ですので、週に何度かの管理を行っています。 なぜ、弊社に農園があるかとい

日本初!?世界初!?弊社みかん収穫体験にBCH決済が使えるようになりました。


スポンサードリンク

UMEMARU Inc.代表の守屋です!

11月下旬から開始の弊社のみかん収穫体験、リピーターの方を中心にかなり予約が埋まってきました!

f:id:umemaruinc:20180929171604j:plain

人気はふるさと納税とネット予約の木1本取り放題プラン。

小田原市ふるさと納税

www.furusato-tax.jp

ネット予約

umemarufarm-odawara | 体験事業

100キロ以上のみかんがとれる木を取り放題で、木1本に対しての支払いなので何人でも参加OKのお得なプランです。

段ボールが足りなくなっても安心。弊社農園では段ボールも販売しております。

100キロ以上が意外と多くて車に載せられなかったという方も意外と多いですが、それもまた安心。

 

農園には佐川急便の宅配伝票をご用意しておりまして、こちらで発送可能となっております。

 

そして今年から本格導入の1袋からのライトプラン。

これは、1袋(約1.5キロ)ごとに500円精算するライトプラン。

少人数からオススメです。(お問い合わせ・予約はmori19880519@gmail.comに)

 

で、みかん収穫体験なんですがライトプランや段ボール購入、宅急便の発送など意外と小銭を使用する農業体験なんですが。弊社農園では今年より現金の他に試験的に仮想通貨「ビットコインキャッシュBCH)」での決済ができるようになりました!

f:id:umemaruinc:20180929172617p:plain

ちなみにレートは支払い当日の日本円換算です。

また、農園では弊社の湘南ゴールドエナジー開成町地下水サイダーなど販売していますがこちらの決済も可能です。

f:id:umemaruinc:20180929172343j:plain

おそらく農業体験でBCH決済ができるのはUMEMARU Inc.の農園が世界初ではないでしょうか???

 

残念ながらクレジットカード決済などはできませんが・・・もしBCHを所有している方は是非試してみてください!

 

UMEMARU Inc.BCHを応援しています。今後、出店イベントなどでも使用できるようにしていきますのでご期待ください!

 

湘南ゴールドエナジー

www.facebook.com

UMEMARU Inc.農業部

umemarufarm-odawara

森永牛乳小田原販売株式会社及びUMEMARU Inc.

森永牛乳小田原販売